ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5













ふしぎの海のナディア
つじ町アニメ劇場ぶっかけナディア
つじもが町に殺ってきた!!!
1,050円
わがままいっぱいの褐色姫、ナディアを陵辱で大量にぶっかけるアニメーションマルチノベルです。

超有害アニメ電波「美少女萌キャラ触手責め」
マジカルまっしゅる〜む
945円
美少女アニメ萌キャラオンリーの18禁CG集です。

M78星雲娘とか。
FEY
945円
祝PS2ゲーム化にしても遅すぎる、何もかもが遅いナ○ィアCG集。

ホシヲツグモノ…
Quadrastate
945円
ふしぎの○のナデ○アの成人向けCG集。

ナディアの秘密
GRAVITY WORK X
630円
「ふしぎの海のナデ○ア」からCG+ショート・ムービーのミニ・セットです。ナディア・ファンの皆さんコレクションにぜひ

RED-N2
スタジオ「KIMIGABUCHI」
1,155円
不○議の海のナディア...夜のサーカスの裏メニュー ラ○ひな...飲み過ぎなるの大暴走!!

DNA リミックス 不思議ボール
GRAVITY WORK X
1,260円
今度は夢のコラボレーション作品。ボール探し格闘アニメととても不思議の海のアニメがドッキング。

Hi Energy 05
聖=リオ
945円
コスプレ仲間のレイちゃんをだましてカメラ小僧たちの屋敷に呼び込むアスカさらなる陵辱の嵐が吹き荒れるお話。他、2本立てです。

Hi Energy 02
聖=リオ
945円
綾波のパイズリコスプレマンガとナディアとアスカのコスプレイヤーがカメラ小僧達に輪姦レイプされちゃう漫画。3本立て

Happy Birthday Nadia Vol 4
GRAVITY WORK X
1,050円
またまたナディア ヤッちゃいました!最後には爆乳ナディアがてんこ盛り 四作品全部見るとナディアの成長が見えるぞ!

Hi Energy 04
聖=リオ
945円
ナディアとエヴァのアスカのコスプレイヤーさんをカメラ小僧の男達が輪姦ナカダシレイプしまくっちゃうマンガ。3本立て

ガイナ祭
スタジオ「KIMIGABUCHI」
735円
エヴァを産んだガイナ○クスの名作 トップ○ねらえ!!ナディアを含めた三作品をカバー。中でもトップ○ねらえ!!は他にないめずらしい一品です。

ナディアの秘密 3
GRAVITY WORK X
630円
大好評「ナ○ィア」シリーズの第3弾です。ナディアの秘密、もう皆に教えてあげちゃう。

Deep194 極楽島の休日
桜姫楼
945円
ふ○しぎの海のナ○ィアのパロディSS付きCG集です。

ナディアの秘密2
GRAVITY WORK X
630円
大好評の「ナディアの秘密」ミニ・セットの第2弾です。ナディアにはSM、ボンテージの趣味もあった!

Mania 青い触手の秘密 DL版
GRAVITY WORK X
1,575円
約9分のフルアニメーションでお届け

BOY
GRAVITY WORK X
1,050円
またまた やって来ました!今度はふたなりでたまには一人、たまには三人、たまにはいっぱいで楽しむ。

Hi Energy 08
聖=リオ
735円
司令の愛人としてセックスの相手をする綾○レイだがネルフの黒服達にまで輪姦レイプされちゃうお話…。全3本立て。

いまさらナディアとってもアスカ
てーるおぶにやりー
735円
参加メンバー、waka、愛飢王、さんぢぇるまん猿で犯る、アスカとナディアをお楽しみ下さい。

S41
アーツ工房
735円
昭和40年世代に萌えて貰いたいと作成した懐かしいCG集の第二弾です。

Happy Birthday Nadia
GRAVITY WORK X
1,050円
シリーズの第一作目 ナディアがやられて、やられて、ヤラレ三昧。全シリーズは高画質でおとどけ、Quicktime特別ビデオ付。

Mania 青い触手の秘密 パート2 DL版
GRAVITY WORK X
1,575円
今度はナデ○ア達が海賊に捕まってしまった。島からの脱出は成功したのに、次から次えと。。。 

今更、ナディア!
polbockle
1,050円
「不○議の海のナディア」の「ナディア」とのHやフェラなど気持ちいいことをたくさんしちゃうCG集です。

Happy Birthday Nadia Vol 3
GRAVITY WORK X
1,050円
ナディアいつからそんな雌豚になったの?縛られるの好き?ダメな女だな。高画質と動画で見れちゃうナディアのエロス

いまさらナディアとってもアスカ5
てーるおぶにやりー
735円
とうとう5冊目!作家はさんぢぇるまん猿、百目鬼さん、waka、アスカを後ろから前から徹底的に犯ったり・・・

いまさらナディアとってもアスカ4
てーるおぶにやりー
735円
第4作目のナデアス本!参加メンバーはえんとっくん、愛飢王、waka、ニンともカンとも、もー止まらないんですよ!

いまさらナディアとってもアスカ2
てーるおぶにやりー
735円
ナディア、アスカの第二作目、参加メンバー、えんとっくん、愛飢王、wakaで気の強い娘を犯っちゃいます

Happy Birthday Nadia 2
GRAVITY WORK X
1,050円
ハッピー バースディー ナディアの二作目!より過激になりナディアも大変だー!ジャンとの楽しい一時も動画であるよ!

BROWN Le dos
シャトーラド
735円
褐色キャラオンリーCG集です。古今の褐色キャラがてんこ盛り!

Soul Fucker
浅野屋
1,575円
ノベル部分が付いている、タイピングゲームです。タイピングで勝ち抜いて、少女達を凌辱しまくりましょう。

SALVAGE
リハビリテーション
840円
ふ○ぎの海のナディアの18禁本。ガーゴイルに捕えられ、その科学力の実験体としてジャンの幻影にご奉仕するよう操られるナディア。

犬汁黒生
宇宙地下秘密
735円
古今東西のゲーム、アニメの黒肌キャラがえらいことになってるCG集です。

THE LEGEND OF BLUE WATER SIDE 2
しいなくらぶ
315円
ネオアトランティスの科学の力で妊娠させられたナディア。ナディアを救出するためにネモとエレクトラたちが乗り込む。

Mania2 不思議の旅編 パート2 DL版
GRAVITY WORK X
1,575円
今回は新キャラのプ〇キュアの二人とナ〇トも登場でもちろんフルアニメーションでお届け。

Mania2 不思議の旅編
GRAVITY WORK X
1,575円
「Mania青い触手の秘密」の続編、二本のアニメーションを収録、約7分近くのアニメと高画質CGをお届け!

いまこそナディアやっぱりアスカ
てーるおぶにやりー
735円
DVDBOX発売を祝して発刊した「今こそナディアやっぱりアスカ」です。ちょっとだけタイトル変わってますねw。

ノリコ・受難
残飯
735円
「ト○プをねらえ」のタカヤノリコが銃をねじ込まれながら犯されるCG集です。

ANGLER SOFT 総集編1
アングラーソフト
1,260円
オリジナル7作品、アニパロ6作品、CG総数なんと129枚+αのボリュームたっぷりの内容です。

ナディア調教計画
ぺろぺろキャンディー
1,155円
褐色肌最高!褐色肌最高!!褐色肌最高〜!!!

Mania 青い触手の秘密 パート3
GRAVITY WORK X
1,155円
とうとう第三作まで来ました!今度は思い出のナデ○アとジ○ン達だあ!

いまさらナディアとってもアスカ3
てーるおぶにやりー
735円
いまさらナディアの3作目!ロリ田ロリ助、pipedream、wakaで今回は、ナディアとアスカをGet's&ファイヤー!

ツンデレ01@ナディア@スクラン
てーるおぶにやりー
735円
最強のツンデレきゃらナディアとスクランの沢近を美味しく頂く所存であります!!

ドラゴンは海の中
GRAVITY WORK X
1,050円
今度のコラボはあのアニメとあの人気ゲームです。エロさ満点のこの一本。冒険の合間の休息を見てください。

サディスティック ダーティペアの大性交+ふしぎの海のナディア YOUR CRAGY BLOUWATER
グローバルワン
1,155円
あにょ〜こいつらいつのまにうちらの部屋にしのびこんだんだァ?ケイのお友達じゃないのォ、この方達!

虹色MIX2
虹色MASK
1,260円
過去に描いた18禁CG集の総集編です。

虹色MIX
虹色MASK
1,260円
過去に描いた18禁CG集の総集編です。

THE LEGEND OF BLUE WATER SIDE 1
しいなくらぶ
315円
南の島で熱戦を繰り広げた麻雀大会。負けたナディアの罰ゲームとは?

不思議の海complete
月蝕
735円
『不●議の海のナデ●ア』陵辱CG集です!!

不思議がいっぱいの褐色少女
GRAVITY WORK X
1,050円
あのナディアが戻って来ました。今回もエロエロ満載 なつかしのあのアニメがまた興奮の坩堝に。

そんな恥ずかしい水着、着られるわけないでしょ!着せた。
爆破瓜脳サイト
735円
根っからの淫乱メス豚体質の彼女。エスカレートする過激水着を着て、いつしか男達の肉棒を漁るように・・

零III
しいなくらぶ
315円
ナ○ィアが乗組員たちに調教される(?)ストーリーは必見です。

ニューFUSION
Z-FRONT
945円
天空の○ジックアカデミーに伝わる魔力上昇の秘密の授業は生徒と先生を交えた乱交パーティだった!巻き込まれていくメディアとマヤ・・・

褐色のお姫様は一生サーカスで肉便器になったとさ。おしまい。
爆破瓜脳サイト
840円
ブルーウォーターを奪われたお姫様は男達の欲望を満たすだけの肉穴に成り下がった。

DBall X
GRAVITY WORK X
630円
今回はドラゴ○○ールのパズルゲームです。さあ、どれぐらいまで行けるかな?ご覧あれ!

シ○ジ調教計画 -白黒-
KEBEROコーポレーション
735円
褐色肌の留学生・ナデ●アに欲情するシ●ジ。綾●はナデ●アを自宅に招き、日本流「裸のつきあい」を教えてあげる事に。

零II
しいなくらぶ
315円
ふしぎの海のナ○ィアがメインの青年向けです。

零
しいなくらぶ
315円
レイ○ースと美味○んぼのパロディは爆笑すること間違いなしです。

えっちな原画集 改定版
リハビリテーション
1,050円
昔の作品ですが、まあ観てやって下さい。

パパマンゴー
コボラ・カンパニー
630円
「鮎川まこと」などのサークルメンバーと、他の同人漫画家や投稿していただいたイラストを加えて完成したイラスト集です。

THE LEGEND OF BLUE WATER SIDE 4
しいなくらぶ
315円
敵の攻撃によりノーチラス船内にナディアは閉じ込められてしまう。一緒に閉じ込められたネオアトランティス兵によりナディアは…

浪漫のCG
和泉屋
1,365円
70年代、80年代、90年代のアニメヒロインが色々と マイナーから、どマイナーまで入っております。

俺触
赤面少女
1,050円
弾幕を避け、女の子を守る壁をぶっ壊し、CGを集めろ。弾幕STG触手CG集。

黒っ子 褐色っ子 LOVE CG集
DAIDARA
735円
最近からなつかしキャラの中から褐色萌な子を偏見のみで選抜したよろずCG集です。

THE LEGEND OF BLUE WATER SIDE 3
しいなくらぶ
315円
「ふしぎの海のナ○ィア」の成人向け。夜のパリで花を売るナディア。そこへジャンのおじさんが・・・

パタパタ劇場 SP
和泉屋
1,050円
ラナちゃん、キキなどが・・・カクカクとあんなコトをしています。ついでにユーミやルキなども、あんなコトをしてます。

DQ
WebStudioOffLimits
630円
基本がドラ○エ9のCGイラストで、おまけでセーラ○ムーン、ミンキ○モモ等のラフイラスト。合計21枚

はじほこ4
Accela
1,050円
完全18禁CG集第四弾、「はじほこ4」。美少女が、恍惚の表情を浮かべ、汁まみれになっていく様を、お楽しみ下さい。

うーにぃの宝箱
ほたて探検隊
1,050円
昔なつかしの人気アニメ、ちょっと前の人気アニメ、最近の人気アニメの女性キャラ満載!ちょぴりセクシー!他オリジナル作品CG集

「マラカッツオNo1」プラス「マラカッツオNo2」プラス創作系同人誌(一般向け)「四面楚歌」トリプル合併号。
コボラ・カンパニー
1,260円
「マラカッツオNo1」「マラカッツオNo2」二冊の同人誌を一冊にまとめて補完いたしました。

THE LEGEND OF BLUE WATER SIDE 5
しいなくらぶ
315円
あやしいキノコを食べたナディア。それだけで満足できないナディアは、サンソンとハンソンのキノコまでも口にしようと…

お姉ちゃん魂
WHITE ELEPHANT
840円
井○喜○子さん演じるお姉ちゃん系アニメキャラのコミックとイラスト本です。

ラ・ファンタスマゴリィ
MANAAMI
1,155円
鮎川まことが過去発表した卒業・中本静メイン作品を再録、それにオリジナルノベルゲーム「グリーンドア」の設定原画集を付けました。

クロガネの翼 〜THE ALCHEMIST'S STORY〜
ホワイトサイク
6,600円
「……幻想は終わったよ。これからは、現実の時間……」夏希の“日常”は“非日常”に蝕まれ変化していく…彼が望もうと望むまいと――

婦女子の裸体2〜懐かしのヒロイン〜おまけ付き
爆破瓜脳サイト
630円
懐かしのヒロインを描いた過去CG集がセットでお買い得!