ロリ、エロリゲーなどロリータ系18禁同人の情報満載。他にもDLsiteの最新作やゲーム・アニメネタの同人情報は「DLほっとなび」で!(※18才未満閲覧禁止)

DLほっとなび

DLsite
DMMアダルト

ロリ系
オールジャンル
ゲーム・アニメ版権ネタ


更新日:2010/10/5













ときめきメモリアル
ときめきDISCHARGE3-BAD・END-
BLACK SMILE
1,155円
とき○モ2オンリー18禁CG集。猟奇注意

DIABOLUS IN DIBUJO
BLACK SMILE
1,155円
とき○モ2オンリー18禁陵辱CG集-合計123枚収録

ときめきDISCHARGE4
BLACK SMILE
1,155円
とき○モ2オンリー18禁CG集。合計113枚収録

ときめきDISCHARGE-I&IICOLLECTORS EDITION-
BLACK SMILE
1,260円
18禁とき○モ2CG集、合計128枚収録!

SWIMMING GIRLS
BLACK SMILE
945円
とき○モ2オンリー18禁CG集-スク水でH

光ちゃん陵辱メモリアル2
光ちゃん陵辱メモリアル
こねこはうすー
945円
誘拐され奴隷となった光ちゃんの悲しいお話。

ときめきDISCHARGE3-HAPPY・END-
BLACK SMILE
1,155円
とき○モ2オンリー18禁CG集。合計67枚収録

光ちゃん陵辱メモリアル4
こねこはうすー
945円
光ちゃん&八重ちゃんの鬼畜なお話。

光ちゃん陵辱メモリアル3
こねこはうすー
945円
光ちゃん陵辱CG集第3弾です。

ときめきDISCHARGE 5
BLACK SMILE
1,155円
とき○モ2オンリー18禁CG集。合計214枚収録

Sweet Child O' Mine
BLACK SMILE
1,050円
とき○モ2オンリー18禁CG集。ロリで61枚収録

光ちゃんビギンズ
こねこはうすー
945円
光ちゃん+美帆ちゃんの鬼畜なお話だよ♪

光ちゃん陵辱メモリアル5
こねこはうすー
945円
光ちゃん4の続編です。

ANIMAD+ANIMAD2
コアラ企画
735円
多数の漫画家によるアニパロオールカラーイラスト本。ANIMAD(16P)+ANIMAD2(16P)の2冊を収録

萌娘パラダイス2
ウーモンパラダイス
1,260円
総勢8名のエロエロCG集。ひよの・光・桃子・ナナン・イヴ・まほろ・亜美・美奈子知らない男達に犯されてしまいます。

光ちゃん陵辱メモリアル6
こねこはうすー
945円
光&真帆の陵辱ストーリー。

SonicBuster 10 -キラメキ体育祭-
オールドスクールアカデミー
840円
ときメ●の"体育系"ヒロイン達が、醜く汚い男達にその無垢で清らかな心と身体を捧げます。

SonicBuster 09 -キラメキ文化祭-
オールドスクールアカデミー
840円
ときメ●の"文化系"ヒロイン達が、醜く汚い男達にその無垢で清らかな心と身体を徹底的に汚されていきます。

Shiorin
アトリエくりまみ
1,260円
と○めきメ○リアルの詩織ちゃんがめちゃめちゃに輪姦されます。

こみっくエンドルフィン6 DISK1
BLACK ONIX
1,050円
と○めきメモリアル2のエロスです。光と教室で・・・ 八重さんと屋上で・・・すみれちゃんと観覧車の中で・・・

完全支配 vol.01
大公息女の館
1,050円
男子たちの憧れのまと「学校のアイドル」が屈辱を強いられる。彼女を襲ったのは、そう、あなたです…(たぶん)。

メス犬調教記
ブルーブラッド
735円
とき○きメモ○アル2の光ちゃんの超鬼畜テキスト付CG集です。

こみっくエンドルフィン6 DISK3
BLACK ONIX
1,365円
と○メモ2のエロスです。シリーズ3部作の3作目です。かなりのボリュームでヌキどころいっぱいです!

FULL FUNCTION Vol.1
Louis 305
1,050円
「ときメモ」の18禁エロパロ本です。鏡に因縁をつけられた美樹原が犯られまくりの膣内に射精されまくり、他

ときめき乱交生
GRAVITY WORK X
630円
「とき○きメモリアル3」の中から4人の女の子が登場するミニ・セットです。

き○めき高校の放課後
Opera
735円
と○めきメモリアルに登場する女の子達のCG集。昔憧れた彼女達が校内・校外問わず積極的なHを繰り広げます。

CHERRY ILLUSION 2nd
なないろ工房
525円
と○めきメモリアル2の八重さん本です。バレー部レギュラーに抜擢された花桜梨を妬んだ部員達によって陵辱の幕が開かれる…。

闇弐鍋 淫獣卵入り・鍋はごった煮が一番
闇処
735円
厳選された5キャラが陵辱され、触手に嬲られるCG集です。

Only Lonely
unit893
735円
華澄おねーさんレ○プ本です。女学生バージョン。

こみっくエンドルフィン6 DISK2
BLACK ONIX
1,050円
と○メモ2のエロスシリーズ2作目。今回は華澄先生と車の中ですみれちゃんと校舎裏で、茜ちんとふとん部屋で・・・

2U-one
EDIO-EMIT
420円
某恋愛シミュレーションのエロパロです。変態紳士の方にもお楽しみ頂けると思います。

四面楚歌7
TRAP
735円
主人公とめでたく両想いになれたものの、処女と童貞の初セックスに不安を感じている光。

ブル専
隆屋
735円
ブルマー専門の18禁CG集です。CG枚数はオリジナル7点、パロディ6点の計13点収録してます。

完全支配 Vol.2
大公息女の館
1,260円
屋外露出を強要された学園のアイドル。今回は美術室へ呼び出され、女子部長とともに恥辱のビデオを撮影されてしまう。

SPLEEN
unit893
735円
とき○も・センチ・Wit○You・他、23枚のCGを収録しています。

伝説の木の下籐吉郎
グローバルワン
735円
トキメモです。しおりの御主人様になりたい方、見て下さい。

ときめきDiary
富士参號工房
1,050円
総ページ数120Pに渡る、Hあり笑いあり愛あると○メモの世界をお楽しみ下さい。

しおりん痴態写真集Vol.1
きらめき製作所
525円
ご存知と○メモのヒロイン○崎○織さんのあられもないプライベートを集めた成人向けCG+ノベル集です。学園のアイドルの痴態の数々をお楽しみください。

TAMAGO
WHITE ELEPHANT
945円
マリーのアト○エのコミックと、某ときめく恋愛ゲーム(笑)のハードなボンテージイラストもたっぷりと掲載!!

美(6)
あかひらきりん
840円
と○めも&同級生桜子ハードH本。

Love Songs
unit893
735円
と○メモ2、18禁本です。ギャグから凌辱モノまで6本収録しています。

ときめく合宿・全裸逃亡の思い出
大公息女の館
735円
夏合宿のある日、陽×本 光ちゃんの服が盗まれた!?おフロ場から教室まで全裸で戻るはめになった彼女は・・・

しおりん痴態写真集vol.2
きらめき製作所
840円
本当の私なんか、ただの変態なんですよ。謎の少女とのメール交換で語られる赤裸々な告白の数々

いっぱい見てね・ひかりへん
オーガーの部屋
1,155円
光のエッチなCG画集。基本絵16枚、差分合計枚数160枚以上。文章付き

T.C.SAGITTARIUS
時美組
1,050円
サ○ラ大戦、虹色の○春、とき○きメモリアル等の漫画ONLY本!

恋
アリスシンドローム
735円
ときメモパロ同人誌です。

櫻の蕾が咲く頃に。
ひじょうぐち
525円
「ときめきメモリアル2」八重さんが、風邪を引いて寝こんでいる所を見舞いに来てブルマ着用Hをします。

AS A PERSON
HONEY QP
1,050円
寿さんがやっぱり不幸な目に遭います。メイもフタナリで絡んできます。そして光は・・・。

ねこパンチ
すとろベリー
1,575円
メイは主人公に裸エプロンにさせられ、主人公とその父親にレイプされる長編ストーリー。

フリースピリッツ3
RPGカンパニー2
945円
アニパロ18禁本で、実用性をメインに作りました。特にページの長編とき○モマンガは、お勧めです。

こみっくエンドルフィン6 APEND DISK
BLACK ONIX
735円
こみっくエンドルフィン6 DISK3収録の「光と匡」の再編集版です。ストーリーは同じですが回想シーンなどでかくれていた場所がまる見えになっております。

腕に虹だけ/改訂版
unit893
735円
1999年末に発行した光本の全ページ描き直しによる再販・改訂版です。おまけで未発表のカラー漫画5Pも収録

Toki.Memo.Lips R
Blendy
735円
ときメモの18禁CG集です。

ぶれいくあっぷ!
すとろベリー
735円
大門高校の野球部員とカラむ楓子をはじめ、総番長に強姦される光や生徒のオモチャになる華澄先生など・・・。

よろずCG集
森ノコミチ
735円
アニメ、漫画、ゲーム、オリジナルなどのよろずCG集です。

DANCE IN THE DARK
Gypsy's Kiss
1,050円
ラブ○な(なる)、十○衛ちゃん、ネオラ○ガ(夕姫)、とき○モ(虹野)、サ○スピ(シャルロット)、セラ○ン(ほたる)、ジャステ○ス学園(ひなた)、エヴァ、カ○カノを描いております。

「萌」
あとりえKINTA
630円
Piaキャロットへようこそ!から雪子ちゃん、脅迫から明日香ちゃん、ときめきメモリアルから如月さん。それぞれ短篇18禁まんがを収録。

ときめきコンディション
越後屋コーポレーション
630円
とき○きメモリ○ルOnlyBook。4コマから、いろんなキャラのHもりだくさん。執筆者5名。

gift for FANKS -絵本ありあ作品集-(大容量版)
岸和田本舗
1,365円
岸和田本舗が1998年冬コミにて販売をした絵本ありあオールかきおろし作品集!ここに登場です!ロリ、ナース、母乳…など

雪の陣
てろりんソフト
945円
ゆきじんかげゆ氏のいろいろよろずアニパロゲーパロ同人誌です。

きさらぎメモリアル4th
あとりえKINTA
630円
「とき〇きメモリアル」から、如月さんのえっちなマンガです。

腕に虹だけ
unit893
735円
ときメモ2の光本です。ブランデーケーキで酔ってしまった光が主人公にせまって…という内容。

ときめき魂
RPGカンパニー2
840円
全52ページからなる、ときめきメ○リアルアンソロ特集です。

しおりん痴態写真集Vol.3
きらめき製作所
945円
しおりん痴態写真集の第三弾です。頭脳明晰、スポーツ万能な美少女の織り成す隠された痴態の数々。変態度はますますエスカレートしていきます。

ときめき☆Girls
きらめき製作所
525円
とき○きメモ○アルの女の子達のエッチなCG集です☆今回はSakiとHina、MiraにYumiです。CG+簡単なセリフ(?)の構成です。

きさらぎ メモリアル6th
あとりえKINTA
630円
ときめきメ○リアルから如○未緒さん。演劇部のカルトマンでコスプレファックの如月さんです。

RED QUEEN4
WHITE ELEPHANT
1,050円
オリジナルを始め、ドラクエやときメモネタまで多数を収録。

えみなでしこ
Bクルーズ
630円
ときめきメモリアル3の橘恵美ちゃん本です!!合気道の真剣勝負に負けた恵美ちゃんが体でその代償を払います!2本目はケガをした合気道部員を保健室へ…

ときどきモメルアルVol.1
IWA・ミューラ
735円
ときメモのCG集です。

T.C.CAPRICORN
時美組
1,050円
ToHe○rt、と○めきメモリアル、リアルサ○ンド、スレ○ヤーズ等のイラスト、漫画、小説

きさらぎメモリアル 女々しい野郎どもの詩
あとりえKINTA
630円
不良戦に敗北した主人公、踏みにじられる如月さんの純潔。傷心の夏休みを越え、運動ステータス90越えの文芸部員がいま立ち上がる…。

もえもえ
すとろベリー
945円
「私のバイトを手伝って…」と、かずみが優紀子に頼んだバイトとは…。ときメモ3、ハード18禁。

虹色メモリアル
IWA・ミューラ
735円
ときメモのCG集です。

ときどきモメルアルVol.2
IWA・ミューラ
735円
ときメモのCG集です。

Mei By Blue
TMFACTORY
630円
とき○きメモ○リアル2 明るくHな伊○院メ○嬢のCGコミック集。ゲームでは味わえないメ○嬢の淫らな姿をご覧下さい。

はぁどメモリアル
IWA・ミューラ
735円
ときメモのCG集です。

かぎ+α
M.MACABRE
1,050円
にゃんこMIC KEY中心ゲーパロ総集編です。クラ○ド、k○non、A○R、まじか○アンティーク、同○生2&と○めきメモリ○ルを収録

オンナノコ同盟
娘々倶楽部
1,155円
美少女マンガ家ちんじゃおろぉすの18禁デジタルコミック集!いろんなネタがもりだくさんです!!

連続技2
きゃぱCITY
1,260円
今度のジャンルは恋愛モノです。ときメモ2とカノンの話があり、今回はちがう絵柄が楽しめると思います!

RED QUEEN3
WHITE ELEPHANT
1,050円
今回はオリジナルのシリアスマンガや巨乳マンガをはじめ、砂沙美ちゃんネタや絵日記マンガ(笑)。

Near the You
FOOLS WORKS
735円
ゲーム等の幼なじみキャラONLYの成人向パロ本です。マンガ、小説、イラストとバラエティに富んでいます。

SEXYビーム
すとろベリー
1,155円
主人公と会う為、屋敷を抜け出すメイを阻止するよう命じられた咲之進は・・・。

Pure Water 18+
サークル Aさん書房
1,050円
オリジナル作品では、19才の女の子と一発ヤる「小さな恋人」、少女変身ものの「エンジェルダイバーユウ」他

アクアピュア
アイソフト
735円
「キディ○レイド」「ラグ○ロクオンライン(アコ)」「ときめきメモ○アル3」のCG集です。

きさらぎメモリアル5th
あとりえKINTA
630円
とき○きメモリアルから如月さんの成年向けマンガです。今回はパーティードレスの如月さんです。

FRONTIA
サークル Aさん書房
735円
オリジナル作品もまじえながら、こみパ、幻想水○伝、ときメモと幅広いジャンルのHな同人誌です。ぜひ見て下さい。

Orders
あとりえKINTA
630円
姫ノ神金太の、他誌へのゲスト原稿を集めました。マリーの○トリエよりマリー、とき○きメモリアルより如月さん(ふたなり)、マジ○ルウィッチアカデミーよりエクレール先生の3本を収録。

Star Light 18+
サークル Aさん書房
1,260円
メイドプレイ・女保険医・ロリータなどを扱っています。オリジナルHコミック・アニメパロディHコミックの両方を収載

都子さんの秘密
TheWorldFlat
525円
主人公の寝顔を見ていた都子さんがつい… 後半はラブラブデート4コマです。

陽○下光CG&ブロック崩し集 - 「ひかり。」+
めつきのわるいねこ
1,050円
と○めきメ○リアル2・陽○下光のCG&ブロック崩し集です。

伝説の神様
あとりえKINTA
630円
と○めきメモリアル2から白雪○帆ちゃんの成年向け漫画です。ムダに一生懸命に描いてある番長戦がみどころです。

雨につつまれて
画良天晴
420円
ときめ○メモリアル、藤崎詩織受本。親友の愛にいたずらをされる詩織。抵抗できず彼女のいいなりに…。

真冬の花火
画良天晴
420円
とき○きメモリアル早乙女優美メイン本。好雄×未緒。そして優美を加えて3P。ショートストーリーで館林美晴の1人Hものも

shiori
まつやん
630円
とき○きメモ○アルの藤○詩織ちゃんをメインとしたヌードCG集です。他に『魔法先生ネ○ま!』のCGもあります。

HORIZON
画良天晴
420円
とき○きメモリアルの虹野沙希・如月未緒のそれぞれのストーリー本。虹野はほのぼの系、如月は強姦系。

猫丸実験君 Vol.1
科学最強メカ人
630円
さくら、スフィ、みずほ先生、二ノ舞きさらぎ、原田梨紅、リュミエールの18禁CG集ですラブラブなHあります

東の海神
高町茶畑
525円
恋人はファンのみんな!なんて言ってたらみんなから行為を要求されて!?幼馴染の現役人気アイドルが今回のヒロイン